SSブログ

【画像】日ハム斎藤佑 フリーアナとのウワサの真相 [芸能ニュース]

日本ハム・斎藤佑樹投手(24)、現在は右肩関節唇損傷のため二軍調整中ですが、
東スポさんの取材で、あの女優や女子アナとの関係にもあらためて言及したそうです。

斎藤:でしょ!?(交際が報じられたフリーアナウンサーは知り合いだけど、大学時代に深田恭子さんとの話が出た時(※)…あれはほんとに訴えたかった! プロ野球選手なら人気商売だから週刊誌にいろいろと書かれても仕方ないけど、一学生を利用してお金儲けしようとするなんて許せない。「居合わせた客によると」なんてそれらしく書くけど、個室だし(笑い)。手を握られたりなんてのも全くない。
※Yahooニュースから転用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-00000008-tospoweb-base

さて、知り合いのフリーアナウンサーさんはこの方みたいです。
小林麻耶 2013 カレンダー

ガンバレ佑ちゃん、早く一軍に復帰してくれ~い!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。